« 【バスケ】NBAの話。 | メイン | 【バスケ】ウチらしく。 »

2023年10月28日 (土)

【バスケ】天秤にかけた瞬間に負けているのだよ。

バスケを優先すれば、ドコかに影響がある。
だから、その影響よりも楽しめるかどうか?
その辺りがPOINTなのだ。

だけど、普通は影響の方が大きい。
なので、バスケを優先出来なくなるわけです。
なんだか実に哀しいけど…そんなモノです。

でもね。
それでもバスケを優先している選手や指導者がね。
実際に居るっていう事も忘れないで欲しいです。

アナタが優先したソノ事よりもね。

バスケの方が優先すべき事。

そういう選手が、バスケを上手くなってね。
コートで大活躍して欲しいと、心から思ってます。

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru