« 【日記】集中力の切れた姿勢は見るに堪えん。 | メイン | 【バスケ】天秤にかけた瞬間に負けているのだよ。 »

2023年10月27日 (金)

【バスケ】NBAの話。

先日、いよいよNBAが開幕しましたね。
そうなると、秋も本番!って、いつもならなるんですが、
今年は少々様子が違うような感じがしてます。

まだまだ最高気温24℃、25℃なんて当たり前。
夜でも、16℃とかザラにありますし…。
なんでしょうね、この初秋がググっと来る感じwww
とても嫌です。はいw

あ、そう言えば!今年のNBAのオールスターはね。
7年ぶりにイースト、ウエストになるみたいです。
やはり、ウチ等みたいなオールドファンはこの方がね。
ちょっとだけテンションが上がるのも本当です。

ただ、シーズン中に勝ち抜きのトーナメントもあるし。
色んな試みを、バスケのトップリーグがやってくれる。
こんな楽しみはありませんね。

これで贔屓のチームでも出来ればね。
もう万々歳なのですが、、、ソコまでは漬かれません。


なぜだかね。。。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru