« 【日記】ナニカが引き寄せてる? | メイン | 【バスケ】NBAの話。 »

2023年10月26日 (木)

【日記】集中力の切れた姿勢は見るに堪えん。

「疲れました」とか。

「シンドイです」とか。

「やっています」とか。

「コレであってます?」とか。

そういうの要らん。

大事なのは、ちゃんとするかしないか?である。
ナニを?って言うのは聞かない約束。

聞いちゃえば、よく理解してないままって事がね。
色んな人にバレちゃうので、言わないのが良いw


さっきまでコレをこうしてたからシンドイ!とか。
そんなんどうでも良いのだ。

大事なのは、「今」やってるかどうかである。
それがコチラに伝わって来ないから聞いてるんだよねw


そういうトコロが解らないとダメだよ。。。


小さいトコロだけど、気にしてないと飽きられちゃうよ。
そういうのが一番シンドイんじゃないの?
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru