« 【バスケ】日頃の行い。 | メイン | 【日記】集中力の切れた姿勢は見るに堪えん。 »

2023年10月25日 (水)

【日記】ナニカが引き寄せてる?

これからの予定を組んでるとね。
なんだか違うモノに引き寄せられてる気がして来た。

なんだろ?
上手くいかないと言うか、そうなったら良いのに。
っていう方向へ、スルスルと事がシフトしていくのだ。
コレには正直驚いた。

まぁ、この先はそれぞれの選択なんかが絡んで来てね。
少々難しいことにはなるんだけど、、、。
どうにか選択できるトコロまではキテるんですよw

いやはや面白い。

こういう活動をしてると、たまにこの現象が起きますが、
ココまであからさまに起こるのは、珍しいです。

明らかに、関係してる誰かがもってるんだと思うのです。

運とかツキという部分。
わしには縁遠いソレが、ドコかのダレかに乗っかってね。
それにわしまで巻き込まれてるという不思議。

今はこの誰もナニもしてない流れをただただ楽しんでますが。
さて、この流れの先に、ナニが待っているのやら?

ゾクゾクが止まりませんなぁ~www
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru