« 【バスケ】心。 | メイン | 【日記】縁。 »

2023年11月30日 (木)

【バスケ】今年も…あと1か月。

今日で11月も終わり。
ってコトは、2023年もあと1か月で終わりですね。

この年になると、1年が早く感じるとは言いますが、
わしは、あまりこの実感がないw
選手とバスケをやっているからなのかはアレだけど、
毎年、とっても充実しているんですよね。

今年も色んな事をウチの子に教えてもらいました。
そして、バスケの価値観についてもね。
色々と教えてもらい、考えさせてもらいました。

毎年そうですがね。
今年が無ければ、ドレ程悔しかったろう?
そう思うことがシバシバです。


今もね、色々と教えてもらってます。
あと1ヶ月ですが、その間にも日々の変化がね。
物凄いコトが予想されてまして。。。

ドキドキ、止まりませんw (*´∀`*)
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru