« 【バスケ】大切にしたいナニカ。 | メイン | 【バスケ】今年も…あと1か月。 »

2023年11月29日 (水)

【バスケ】心。

ウチの辺りはね。この時期の風が吹くとね。
とてもとても強風で、そして寒くなるのですよ。

そんな中でも、風に向かって体育館に集まる奴等w
愛せずにはいられませんよ。それはね。


さて、昨日の話
とてもね。大切な事を教えてもらってた彼女。
人としての根っこの部分。
教えてもらわなくても、ソコを大事にする奴も居る。
けど、ソコが弱点の子も当たり前に居るのだ。

時間にして1時間弱?程度。
「どのくらい伝わった?」って、3割くらい。


それでも最初の1歩である。

その大切さに気付いてほしいなと、心から思う。


試合に勝つよりも、レギュラーになるよりも、
得点を入れる事よりも、上手くなることよりも、

何よりも大事な事。。。


あるんですよ。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru