« 【日記】奥の細道への興味w | メイン | 【日記】引き続き。。。 »

2023年11月20日 (月)

【日記】難しい話はやっぱり難しい。

解決されることのない話し合いってね。
そもそも面白くないから、わしは好きじゃない。
けど、それでも、ソレが必要な時もあるわけで。

そうすると、仕方なしにね。
そういう話をしなくちゃイケなくなるのだけど…。
コレが相当に面倒臭くてね。。。

なんだか心の体調が崩れてしまいそうなのだ。

心の体調が崩れれば、そりゃ~もう大変になる。
自分の周囲は一気にドヨ~ンと暗くなるし。
飯は不味くなるし、意欲みたいなものもね。。。

ああ、こういう日ではなかったはずなんだけどなぁw


朝から手伝いをしてて、なんなら褒められるまであった。

けど、蓋を開けてよくよく見回せばね、、、。

こんなモノですよwww



うん。仕方ない。わしだものwww
このくらいのアレは持ち合わせているよねwww
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru