« 【日記】難しい話はやっぱり難しい。 | メイン | 【日記】ナニかが嫌だw »

2023年11月21日 (火)

【日記】引き続き。。。

昨日の今日で、誰かがわしを呪ってるんじゃ?
心底そう思ってしまうような、今日であった。

なんだかな。今日もまた難しい話であるw
終わり?解決?そんなモノはアチラの彼方であるよw
なので、ナニも変化しないソレがノソノソとね。

まぁ、そんな日が2日も続けばね。
なんと言うか、ココロの奥底でボキッ!って音がする。
何度も何度も鳴るソレは・・・。

なんて言うのかな?立ち直れない感じがして嫌なのだ。
そう言うのは、わしが歩いてる方向にはないはず、、、。
なんだけどねぇ。。。


って、コトで昔に通信教育で習った呪い返しである。
コレを発動して、この悪いナニカを返してやるのだw

まぁ、やらないよりは、やる方が良いでしょ?

って事で。。。



ハイ!ソコのアナタ!
わしに深~~~い恨みがあるのはわかりますw
けど、ソレ、もうバレてますよ!

今後、呪うのであれば、それなりのモノを献上し、
わしを崇め奉らうコトを約束して下さいね!w

そしたら呪われてあげますので~~♪w



・・・・・。こういう性根だからって言うね。
愛しかないであろうツッコミは禁止しておりますw
以上ッ!(# ゚Д゚)
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru