« 【日記】ナニかが嫌だw | メイン | 【バスケ】バスケ好きの中身w »

2023年11月23日 (木)

【バスケ】バスケの後ろ髪。

今朝は懐かしい夢を見て、なんだかホッコリ起床w
手触りや空気感なんかがある夢は面白いです。
あとは”ニオイ”があればなぁなんて思うのですが、
夢でニオイは流石にアレですよね。


さて、そんなホッコリした今日なのですがね。
ココからは昨日のバスケの話。
指導者になって数十年。その間温めてきたモノをね。
初出ししてみよう!なんて思ったんだけど・・・。

少々、失敗www

まぁ、まだ時期尚早だったのでしょうね。
けど、それでも、その入り部分をウチの子に言えたのは、
指導者としては、とてもとても嬉しかったです。

「ああ、こういうドリブルしてたな」「キレイだな」
親指、手首、目線と”らしさ”が出てて最高でした。

たった十数秒間ですがね。

彼女のバスケに対する姿勢の賜物なのでしょう。
また今度、わしの方の鍛錬がすんだらね。
昨日の続きができるようになったら、いつかは!

そう思いつつ、帰り際の背中を見送りました。


いやはや、バスケの神様・・・。
ホントに良い時間をありがとうございました。m(_ _)m
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru