« 【バスケ】バスケの後ろ髪。 | メイン | 【日記】ウェルカム?w »

2023年11月25日 (土)

【バスケ】バスケ好きの中身w

昨日などは実に寒くて、最低は2℃であった。
こういう日には、炬燵にて蜜柑を食すのだけど…。
今年は我が家に蜜柑がまだないwww

今年の出来は良いと聞いてたんだけどなぁ。。。

ま、そんな小さな事は、どうでも良いかw

こうして炬燵を眺めているだけでも…実に楽しいのはね。
この時期だけの幸せであるしな♪


さて、そんな寒い日にも、わしは体育館に居るのだ。
ま、コレも通常で日常なのだけど、、、。
「やはりバスケの神様は平等だな」って思う事あり。

バスケが好きで好きでたまらないヤツがね。
コートでバスケをしている様ってのは、本当にキレイ。
あと、ドコから来るのか分からんけど、魅力も出てる。

そういう光景を目の当たりにした後輩達をね。
長い長いバスケの道へと誘うのであるw

わしも数十年前に誘われた1人である。


そのバスケというモノは、わしの中に深く食い込んでね。
気付けば、毎日、アホみたいにバスケの事を考えてね。
毎日毎日、よく分らんままな。
バスケットボールをする為に体育館へ行ってるのだw

なんともステキであろう?w

ソコの根底には、バスケが好きだ!
その揺るがない感情が、ただただドデンと在るだけである。

そう、ただそれだけで何十年も出来てしまうのが・・・。

バスケの魔力なのだ。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru