« 【バスケ】バスケ好きの中身w | メイン | 【日記】心に染み入るナニカ。 »

2023年11月26日 (日)

【日記】ウェルカム?w

寒さの中、寝相の悪さに、絶句するw
先に立たない後悔を、厠の中にて、気付くモノ在り。

ってコトで、早朝からお腹が壊れておりますw
で、でもね。それでも”良い句”が思いついたからね。
ソレはソレで良いのである。

そう。人は皆、旅人なのだwww


さて、いきなりだけど読みが浅いヤツは邪魔なのだ。
例えば、今その情報を求めてないから!とか。
アナタが感じた事を発表する場所じゃないから!とか。
そういう類のソレはね。

やる気と、その場の”良い気”を失わせるのだ。
本当に迷惑この上ないのである。

反応もし辛いし、なんとも痛々しいw


「発表しなくていい」のよね。

だって、アナタが気付いたからって、この世の中で、
何のドコも、全く変わらないのだからwww


なので、黙ってて欲しい。

わしは痛々しいヤツを相手にするほど・・・・。

暇じゃないんだけどなぁw
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru