« 【日記】ウェルカム?w | メイン | 【バスケ】大切にしたいナニカ。 »

2023年11月27日 (月)

【日記】心に染み入るナニカ。

TOKIOの楽曲に「宙船」というモノがある。
確か中島みゆきが作った曲であり、それを提供したと。
そういう風に記憶している。

何が良いって、この時のドラマや背景などではない。
TOKIOの5人が揃って、演奏し、歌っている。
あの姿を久々に見て、良いな。もう一度見てみたい。
そう思っているだけで、泣けてきたのであるw

思えば深夜の鉄腕ダッシュ。
リレー対決にどこまで行けるか?や重機免許など。
そして100人刑事や水鉄砲対決に渋滞対決。
そのドレも楽しく見させてもらったのを記憶してる。

仲が良い印象もそうだけど、バランスが絶妙であった。
そういうのを思い出してしまうのだ。

彼等5人が揃っているのを見てしまうと。。。


色々あるとは思う。
けど、もう一度見てみたいのだ。それだけである。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru