« 【日記】正月返上。 | メイン | 【バスケ】ういんた~カップ。 »

2023年12月30日 (土)

【日記】淋しいなぁ。

”日常がない日”ってのは淋しい。
夜の体育館、、、なんだかねぇ。
年を取ったんでしょうね。淋しさが積もりますw

バッシュの手入れに、書類の作成。

この時代になって、データでも良いしね。
別にオンラインでも出来る事だってあるのにね。
なんだか紙で作って、紙で出したいのよw

なんでだろうねぇ。

ドリブルの音が聞こえない日ってのはね。
こんなにも辛いというか、アレだったんですねー。

って事で、今日は庭にボールが転がってます。
ドリブルするとね、近所迷惑だし。
だから天日干しw

もう使わない。空気も入ってない。ボロボロのボール。
それを1つずつ干してみました。

転がらない。跳ねないボールってのはシュールだね。
でもね。
こういう図(え)が、落ち着く日ってのもあるのだよ。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru