« 【日記】寒ぃのを覚悟しちゃえば。 | メイン | 【日記】サンタさんからの贈り物w »

2023年12月24日 (日)

【日記】ガッチャガチャのクリスマスw

メリークリスマース!( *´ω`* )
って、今日で良いんでしたっけ?明日ですっけ?w

まぁ、何でもいいですね。
どうせ後1週間もしたら、おめでとうおめでとうって、
言い出す種族に属してますからねwww


さて、皆さん!今日とかはアレですよ!
朝から高校駅伝、有馬記念、M-1の敗者復活戦。

そして夜にはM-1本戦があります。

ワクワクが止まらないってのはこういう日の事ですね。
ドコでも気を抜いちゃったら楽しめないのです。
目をギンギンにして、しっかりと見るのが笑い好k…。


え?夜、体育館?


ま、マジかぁw



とりあえずアレです。
タイトルホルダーにブチ込んで来ようと思ってます。
あ、武さんも復帰戦かぁ。。。気になるなぁ。。。
(飲み物とバッシュの用意をしながらw)
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru