« 【日記】ガッチャガチャのクリスマスw | メイン | 【日記】負け戦の儚さ。 »

2023年12月25日 (月)

【日記】サンタさんからの贈り物w

今朝、久々にバスケの夢を見た。
いつもはベンチなのだけど、今日はプレイヤーw
寝言で3Pを躊躇している味方に「打て!」って言って、
自分の声で飛び起きるまで、なかなか楽しかったw

一緒にプレイしてたのは教え子達。
男の子の兄弟に、おぼろげなガードの女の子、そしてわし。
4人しか居ないじゃん!なんて言いながらね。
「4対4でもやろうよ」と相手と交渉したりしてw

ゴール下やリバウンドは、現役さながら。

しかも、腰も痛くないのでな。
ターンオーバーからのナニカをやってみたり。
ピックからの展開の見え方が、本当に気持ち良かったです。

最近のバスケのアレコレでね。
どうにもこうにも納得いってないのでしょうねw

まままぁ、そういう事でね。
起きると多少の疲れがありましたが、快勝という事でね。
気分良く、今日という1日がはじまってます。( *´ω`* )v
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru