« 【日記】サンタさんからの贈り物w | メイン | 【バスケ】2023年、打ち納め。 »

2023年12月26日 (火)

【日記】負け戦の儚さ。

今年もウチには受験生がちゃんと居る。
受験生のアレコレを見てるとね。ついつい…。
「自分の時はどうだったかなぁ?」って思い返す。

ひと昔前の様に毎年必ず居るとかではないけど。
それでも模擬テスト勝負とかしてたのまで思い出すw
負けたくなかったねぇ。当時はw

今から思えば、少々負けてやるのが礼儀かも知れん。
そう思えるようになった。だってね。
こんなオヤジの相手をしてくれてるんだものw

そのくらいのアレは・・・。


って、でも、まぁ。

今ではちゃんと負けるしな。わしの方からやらんだろう。
ちゃんとやってしまえば、勝ち目がないのが分かるのだw


ま、負けたくないからねぇwww
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru