« 【日記】負け戦の儚さ。 | メイン | 【日記】人嫌いには辛い時期w »

2023年12月27日 (水)

【バスケ】2023年、打ち納め。

昨日、2023年の活動をホームで納めて来ました。
今、バスケを一途にやってくれてる選手のおかげでね。
今年もキッチリ打ち納める事が出来ました。

ホント感謝しかないです。


この忙しい時期って、大人はフワフワしがちでね。
忘れちゃいけない。通さなきゃイケない筋。
そういう大切なモノを忘れちゃう事があるんですよね。

その点、バスケットボーラーはしっかりしてますよ。
まずは今年の1月打ち始めからしっかりと思い出し。
春に団を去って行く先輩と過ごした事を思い出す。

んで、夏のお姉ちゃん達の引退試合を思い出して。
その後に、自分に渡されたバトンを再確認する。

途中で選択を間違えた事も思い出して。
辛く長いバスケの道へ歩み出した事を噛み締めると。

そして、色んな思いをボールに乗せてね。
黙々とシュートを打って、2023年を納めてみせる。


こういう経験が選手の核の部分に残ればね。
深みのある良い選手になって行けるのですよ。
ココが無い選手はダメですね。ドコか中途半端でw
世の中には沢山そういう”まがい物”が多々沸いてますw

そうはなって欲しくないですね。。。



ま、決定的なシュートは外すでしょうw

不用意なキャッチミスもパスミスも多いかも知れません。

あ、そうですね。小っちゃいポカミスもわりとwww


でも、いつでもバスケは好きですよ。
う~ん、やってるというかバスケは生活の一部かな?


下手だけど好き。下手だから好き
どうです?実に深みがあると思いませんか?www



いつまでもそういう選手と
     バスケットボールをする場所でありたいなぁ。

って、思うわけです。( *´ω`* )


以上!2023年もお世話になりました!
ありがとうございました!そして、来年もヨロシクです!
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru