« 【バスケ】儚さと愚かさと。 | メイン | 【バスケ】やはり熱量は大切なんです。 »

2024年2月22日 (木)

【日記】ねこの日。

今日は、にゃんにゃんにゃんで、ねこの日である。
あ、でも、、、。
2月22日はニンニンニンで忍者の日でもあるらしい。

ま、我が家は猫好き一家なのでねこの日だ。

素晴らしい食べ物を用意するとか。
寝床が豪華になるとか、いつもより遊び時間が長いとか。

そういうのは・・・ない。

ただただ”いつも”がソコに在るだけである。
まぁ、質素と言えば質素だけどね。
ウチのねこ様にとっては、キットそれが一番。

大好きなかみさんに甘えれて。

自分よりも下のわしには厳しめの態度。

要求もいつもと同じように”尽かさず”であるw


特別なねこの日。
我が家じゃ”いつもの”を用意して楽しんでもらってる。

うん。今日も特別ないつもの時間が流れてました。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru