« 【バスケ】身体ってなかなか動かんよな。 | メイン | 【バスケ】儚さと愚かさと。 »

2024年2月20日 (火)

【バスケ】準備運動にもヒントはゴロゴロ。

なんだか今日は雨だし、月なんて見えないよなぁ。
って、半ば諦めて、ウチの子と見るのは止めてた。
それがである!出ているではないか!
雲間ではあるが、しっかりと光り輝いているのだ。

いやはや決めつけはダメだね。
なんでもそうで、決めつけはやはりよくない。
ってのを、改めて感じさせてもらった昨夜であった。


さて、そんな日も楽しくバスケである。
頭の中も色々整理されて来て、そろそろ全開で!
ってなっちゃうけど、まだまだ、序の口。

本気で動こうもんなら、その負担は相当なモノでしょう。
なので、セラピーを受けながらの練習となっています。
危険なほどほぐさないセラピーを途中で受けてね。
徐々に。徐々に。ってのをウチの子に促す感じですね。

ココの1か月間を有効に使ってね。
普段気にしない様なトコロも併せて覚えて頂いく予定。
元気な時には、薄くなる辺りのソレもこういう時期に!
って感じで、選手それぞれに忙しい時間を渡せそうです。

でもね。
そうこうやってると直ぐに卒業。直ぐに入学なのですが、
まぁ、バスケをやってる時くらいはね。
しっかりとした手応えを残してやりたいなぁ…なんてね。


よし!今日もバスケの予定です。ガンバッて行こッ!
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru