« 【バスケ】人の気持ち。 | メイン | 【日記】能力の低さはいつまでも…。 »

2024年3月25日 (月)

【日記】ちょい凹んだ。

いや~雨ですね。なんだか降る降るw
この時期の長雨、梅雨だとは思いませんでした。
「菜種梅雨」っていう梅雨なんです。

他にもありましてね。
・冬から春の長雨は「菜種(なたね)梅雨」
・春から夏の長雨は「梅雨」
・夏から秋の長雨は「芒(すすき)梅雨」
・秋から冬の長雨は「山茶花(さざんか)梅雨」
って、その季節ごとにあるのだそうです。

こう言うのって、なんだか心地よくなりません?
う~ん。日本を感じると言うか。季節も遊ぶというか。



さて、先ほどの話なのですがね。
わしが楽しみに注文してたモノが出来上がったと連絡。
即、取りに行ったのだけど、、、。

なんか違う。なんか…間隔が!そもそもデザインがw

あんなに話し合ったのに、簡単にペロンと作られたw

なんだろう。この虚無感は。。。


工具と道具がウチにあれば、わしが自作するのにw
職人と呼ばれる人は、もう日本には居ないのだろうか。


ホント、、、凹むわぁ。。。なんだかなぁ。。。


まぁ、これもわしが持ってるアレのソレなんです。
下手な職人、つまり素人同然の低能力者を引くところがw
わしクオリティというか、、、なんと言うかwww


よし!今日も生きてます。コレ。素晴らしく偉い!(吐血
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru