« 【日記】JAPANという曲。 | メイン | 【日記】ちょい凹んだ。 »

2024年3月25日 (月)

【バスケ】人の気持ち。

まぁ、人の気持ちが分からないのならね。
バスケットボールなんていう対人競技は出来ん。

全ては人が行い。決めるのは人である。
人というモノ自体に面白さがあり、意味があるのだ。


効果的な攻め方ってのは、DEFが嫌う行為である。
何が嫌なのか?ソコが考えれないなら練習は出来ん。
なので、絶対に上手くはならない。

今、何をすれば、相手は嬉しいのか?

今、あの人は何を待っているのか?

今、私の感情はドコにあるのか?

小学生の頃から鍛えている自分らしさってをね。
存分に発揮して、今を楽しむのである。


自分が何なのか?

自分はどういうヤツなのか?


全てはソコがスタートラインとなるのです。
令和だろうが、昭和だろうが、、、。
子供の考える事なんて同じであるよ。簡単なコトだ。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru