« 【バスケ】間違った努力。 | メイン | 【日記】JAPANという曲。 »

2024年3月24日 (日)

【バスケ】基礎部分。

基礎というのは、本当に面白くてね。
自分のバスケ知識が増えれば増えるほど!
基礎への理解が深まって行って止め時がないw

あの、なんて言うのかな?

子供のころ見てたアニメを見返すのと似てる。

昔見てたドラマや映画を見返すのと似てる。

昔やってたゲームをやり直すのに似てる。


今見ると、作品は同じでも受ける衝撃が違う。
あの感覚と同じような感じになってね。
なんだかユラユラと楽しくなって行くのである。


ただ単なるドリブルがね。
こんなに色々と面白い側面を持っていたのか!ってね。
気付いた日には、狂喜乱舞ですwww


まぁ、そのカケラでも良いのでね。
この桜の咲く時期に手にして欲しいのですよ。

豊かさが足りないナニカにね。
ちょこっと彩が加わるように。。。

そう願ってるのです。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru