« 【バスケ】不器用。 | メイン | 【バスケ】基礎部分。 »

2024年3月23日 (土)

【バスケ】間違った努力。

間違った努力は、間違った事が上手くなる。
なので、わしはソレをとても嫌っている。

でも、間違った努力ってのは簡単なのです。
間違ってるんだから、まぁ、当然なのだけどね。
ナニも考えず、猪突猛進してればね。
まぁ、それなりの勘違い達成感は得られるのだ。

けど、間違っているからね。
そもそもソレを得られるだけで、ナニも変わらない。
何もせずじっとしている時とナニも変わらないのだ。


疲れている?
いやいやソレは疲れではなく、異常なだけですw


動いてるんだから体力はつくんじゃ?
いやいやそもそも動いている事が錯覚なのだからw
体力なんてつくはずもないのだ。


間違った事が上手くなる。


ソレはなんだかとても悲しいなぁ。。。哀しい。。。


なんで納得するまで聞かないんだろうな。
やれと言われても、誰かに迷惑を掛けてでも、、、。

聞けることが、まずは出来る事だと思うんだけどなぁ。


う~ん、、、仕方ないのかなぁ。。。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru