« 【日記】春よ、来いっていう歌。 | メイン | 【バスケ】アナタの続き。 »

2024年3月29日 (金)

【日記】人には深みが必要。

阿呆な友達が捕まっても、平然と切り捨てれる。
そういう無神経なヤツは、どんな成績を残してもな。
同じアレとは思えないし、ドコか不格好である。

わし等はドコまで行ってもNIPPON人だし。
どう成っても爺さんか婆さんにしか成れないのだ。
その過程でナニカを棄ててどうするんだろう?


心を棄てて、過程を棄てて、日本人であることを…。

って、コレって哀し過ぎないか?



ナニかあれば、ちゃんと凹む神経で良いのであるよ。
だからこそ、人間ってのは未完成なのである。
未完成だからこそ希望も、、、って、コレはアレだねw


ま、機械みたいな精神力は素晴らしいと思うけど。。。


ソレは機械とナニが違うんでしょうね?w
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru