« 【日記】人には深みが必要。 | メイン | 【バスケ】選手の為の土台作り。 »

2024年3月30日 (土)

【バスケ】アナタの続き。

小学高学年から高校卒業まで、およそ8年間以上。
一生懸命にバスケを頑張ったコトを確認する。
そういう日ってのは、団体には必要なのです。

いつ入団して、本格的な練習がこの辺りではじまり、
受験などでどのくらいの比率で参加できてないのか?
ソコを確認しながら、積み重ねた日々を思い出す。

コロナ禍の”あの感じ”や、バスケを見れなかった時間。
脳裏に残った中学の引退試合や、高校の引退試合。
バスケをはじめたばかりの頃のあの感じに重ねるのだ。

そんなステキな時間をウチの子からもらっている。
本当にありがたく感謝しかない。


また進学しても、バスケを選んでくれるのならね。


”アナタ”の続きが、わしの中ではじまる。



そうなったら、またわしも応援を再開するのだ。
わしに出来るのは、その程度のコトでしかないからねぇ。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru