« 【バスケ】会議報告。 | メイン | 【日記】春なのに。 »

2024年4月 6日 (土)

【バスケ】桜がサク頃に。。。

今日から「春の交通安全運動」がはじまってます。
コレがはじまると、新学期もあと少しだな~なんて。

桜満開!春真っ盛りであります。


さて、そんな昨日は久々のバスケ。
やっぱり間が2日とか空いちゃうと淋しくてダメですw

「サクラが咲く頃までに…」って毎年言ってますがね。
今年もちゃんとソコまでには何とかなりました。
次は「セミの鳴く頃までに…」って感じです。

そうなって来ると、練習を基礎に戻したいと言うか、
基礎の土台を広げたいのであります。
やっと基本まで来たのに、また基礎?って思わんかな?w

まぁ、ウチの子なら大丈夫だとは思いますが。
徐々に徐々にという感じで、絶賛戻し中であります。
4月も後半に掛かる頃には戻せれればなぁ、、、なんて。


足の向きに狙い。DEFでの攻め方等々。
知識や技術での追加要素をガンガン出して行ってね。
そうだなぁ、1回に1つくらいは自分のモノにッ!

って、ちょっと贅沢ですかね?w

でも、年に120ほどの新しい知識や技術をものに出来れば、
バスケットボールも楽しくなると思うのですがねぇ。

そのための仕掛け。。。

う~ん、、、ワクワクが止まりませんなぁ。。。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru