« 【日記】春なのに。 | メイン | 【バスケ】順序。 »

2024年4月 8日 (月)

【日記】厭々行こうかなw

今日は入学式。今日から新学期。
選手達から「今年も頑張ります」的な連絡がチラホラ。

こんなヘッポコ指導者にも挨拶が出来るなんて…。
それだけで今の楽しさが伝わって来ます。

是非ともそのまま真っ直ぐな気持ちで日々を楽しんで、
自分の成長のための糧としてほしいなと思います。

今年もがんばれ!ですね。( *´ω`* )ノ



さて、わしもちょいとアソコに行って来よう。
痛いし、一度行くと3日間ほど制限生活になるけどね。
まぁ、気休め程度に考えてね。

「命を取られる病気じゃないんだから…」ってね。
当時、人生の大先輩にもらった言葉の意味が深いですw


まぁ、だから、毎日楽しいのですけどねwww

では。。。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru