« 【バスケ】知らない事。 | メイン | 【バスケ】基礎知識。 »

2024年4月20日 (土)

【バスケ】面接。

どんな話をどういう風に話し伝えるのか?
コレってこの時期に鍛えるモノだとわしは思ってる。
面接が続く春~夏に掛けてね。上手くなっていく。
そういう選手がコート内で感じる事がバスケです。

噂とか、想像とか、バスケはそういうのじゃない。
目で見たモノや、肌で感じた事が核になる。

ソコをね。ちゃんと話せるようになる。
どうでもいい話でも、伝えようとするかどうか。
この辺りが大切なんだよなぁ。。。って。

昨日の面接の時に少々思ったりした。
話す時間が短いヤツ、長いヤツ色々いますけどね。
1mmでも上手くなればいいなって思っててね。


昨日なんかはね。
進学後の制服の着心地まで話してくるまであったw
こういうのが聞きたいのですよ。

他愛のなくて、ドッチでもいいネタをね。
さも、わしも関係してるか如く喋って来る感じがね。

もう最高でした。( *´ω`* )

来週も面白いナニカを聞けれるのを楽しみに。
体育館に向かう足も、少々軽くなっていったりwww
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru