« 【日記】ケンタ! | メイン | 【バスケ】たった1mmの揺れ。 »

2024年4月 2日 (火)

【日記】色んな人と。。。

なんだか新年度のアレコレで色んな人と会った。
それこそ立派な人から、怖い人まで、多種多様w

んでも、わしみたいなヤツとお話をしてくる人はね。
みんな基本は良いヤツ奴で、とても気持ちが良かった。
見た目とかそういうのでアレしたらダメなんだと。

改めて人間性を元に戻してくれた2日間だったなと。

人間性ってのはドコかで歪んじゃうモノでね。
2ヶ月に1度くらいは調整して、年に一度くらいは、
元に戻さないとダメなモノだと思っているのです。


さて、そんな中でもバスケは走り続けててね。
そろそろ基礎に戻したくなって来ちゃってるのです。
足の向きに、胸の向き、ドリブルの変化までね。
キッチリとした練習時間を取りたいなと。

何かに包んで隠しても、ドコかでメッキは剝げちゃう。
メッキじゃないホンモノが必要なのです。
今の子には特にそうだし、ウチの子にもね。

新年度にも成った事だし、良いタイミングだし。

何より面白そうだしね。ソコかなぁ?w
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru