« 【バスケ】支えられるという事。 | メイン | 【バスケ】五輪バスケ米国代表。 »

2024年4月16日 (火)

【バスケ】ココをキャンプ地とする。

各所との込み入った話が終わりましてね。
今年の体制とかキャンプ地なんかが決まった感じです。

練習内容とかは、いつも通りの行き当たりばったり。
いや「行き掛けの駄賃」程度にしか考えてはない。

ソコではなくて、練習日を年間何日にするか?等。
ソチラ側の事が決まった感じである。

月にどのくらい練習日を追加してやれば良いのか?
施設と実活動日のアレソレをちゃんとやってね。
「バスケがしたい!」って時にバスケが出来る。
選手の気持ちが優先しやすい環境を整える感じかな。

まぁ、いつも通りなんだけどね。

この”いつも通り”って、実はかなり難しいのです。
色んな人や物事が複雑に絡まるからねぇw


選手は真っ直ぐ!自分の気持ち良い方を!

指導者は曲がり歪めてでも!ですかねw


昨日もそうですがね。バスケを楽しんでくれているし。
集中力も戻って来たし、魅力もバチバチでね。
なんだかバスケの方からチャンスを転がしてくれてたり。
そして、ソレをしっかりと受け止める準備は出来てて。

って、あんなの見ちゃうとね。

わしの応援も止めるわけにはいかないですからねぇ。
( *´ω`* )
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru