« 【日記】バカの理屈w | メイン | 【バスケ】ココをキャンプ地とする。 »

2024年4月15日 (月)

【バスケ】支えられるという事。

ウチの子達を応援してくれる大人は沢山いる。
コロナの時も、外で、海沿いで基礎練に励んでた。
その時に「気持ちいい挨拶をしてくれた」と。
「その姿がステキだった」と、言ってもらってね。

なんだか誇らしい気分になったもんだ。

活動をはじめて30年以上。
思えば、、、。
色んなタイミングで色んな人に応援してもらって。
その全てが、選手の姿勢や声、挨拶や心遣いがね。
最初に相手の心を溶かしたモノでした。

情報ややり方は、アップデートしていかなきゃダメ。

でもね。。。
”変わらないモノ”も必要なんです。

30年経っても、選手には、教わってばかりです。


なんでこんな話を書いたのかな?
旗上げ当時から応援してくれた方の勇退がキッカケか。

それとも最近FANになってくれた。
若手達の栄転がキッカケだったのだろうかw
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru