« 【バスケ】副産物こそウチの…。 | メイン | 【バスケ】支えられるという事。 »

2024年4月14日 (日)

【日記】バカの理屈w

今日の昼間。
少々用事を済ませようと車を走らせてた。
その道中。結構な渋滞。

ん?こんなトコロで?と思った瞬間、、、。
男性の怒鳴り声が聞こえて来た。

なんだ?なんだ?と近づいて聞いて見たら、
50前くらいの初老の女性が運転する車が原因で、
小学生の女の子が救急車を待っている状況。

そして、その女の子の関係者がキレ立ててたと。


よくよく聞いて見ると、、、。
原因は集中力が欠如した感じのアレで・・・。
初老の女性は「最近忙しくて…」を繰り返していた。


バカである。( ゚Д゚)


忙しければ、人を轢いて良いのか?www
どんな世界線を生きているのであろうか?
ああ言ういい訳を大きな声で言える世界ってwww
もう、人ですらない。家畜以下である。

そんなバカが、どんなに怒鳴られようがね。
強めにボコボコにされようが、攫われようが。
わしには関係ないし、わしでもそうするだろうよ。

少数のバカが原因で、迷惑が掛かる。。。

忙しいのは能力が低くて、処理しきれてないだけ。
それを大きな声で発表しちゃうってwwww


春だからか、、、限界の人が出て来て迷惑だわw


追伸》女の子は足の骨が折れてたみたい。
   後は大丈夫ってコトなのでソコは良かった。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru