« 【バスケ】遊びは面白い。 | メイン | 【バスケ】知識と研鑽と。 »

2024年4月30日 (火)

【バスケ】シュート練。

昨日の練習。気付けばシュート練になっていた。
リズム作りからやろうとは思っていたのだけどね。
別に気にならないレベルで上がって来たのでね。
だったらシュート練習でしょう♪っていうコトで。
サクサクっとシュート練に変更しました。

ソコからなので約350本くらいかな?
まぁ、いいシュート練習になったんじゃないかな?
なんて満足して、練習を終わりました。

それぞれ気にするところは違うし。

フォームも自分自身のソレだし。

いいシュートは7本に1本くらいしか出ませんがね。
その1本を大事にして欲しいってコトを伝えました。

0本→1本にしたのはアナタですからね。

指導者なんてそれの1割にも満たないトコロのね。
応援くらいしか出来ないのですよ。


体育館を用意し、環境を整えてね。
存分に使ってもらって、バスケにも漬かってwww

まぁ、ソコだけはサボらない様にしてるんですね。
だから、昨日みたいな日は最高なんです。

ウチの子の0→1が見れるなんて、本当に幸せです。
見たくても見れない人は、この世に沢山いますしね。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru