« 【バスケ】じじぃの戯言。 | メイン | 【バスケ】バスケの動きへ。 »

2024年5月 4日 (土)

【バスケ】感性のアレコレ。

人と話すのは、なかなか良いモノです。
最近、金曜日には面接をやっています。
色んな話をそれぞれから聞けるのがいいですね。
”面白い”を共有できるのが最高なんです。

それぞれの1週間。
考える事も、楽しい事も違いますからね。
それを喋りに変換してってトコロがPOINTです。

バスケってドコから上手くなるか分かりませんから。


さて、そんな昨日。
身体を動かす練習時間は少なくなります。
だけど、その少ない中でも、とりあえず基礎です。

ボールの動かし方や、身体の動かし方など。
ソコを通って、リズム変化や速度変化を練習しました。
ゆっくりではありますが、やるようになって来てます。

それこそ人ぞれぞれに成長速度があるってのも。。。
ウチの子達は理解出来るようになって来てます。

ココからですね。面白くなるのは。


よし、今日もバスケです。楽しみましょう♪
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru