« 【バスケ】やってるつもり。 | メイン | 【バスケ】気になる。 »

2024年5月23日 (木)

【バスケ】体育館と吉報と。

体育館ってのは、腹を括って向かうトコロなのか?
それともニッコニコの笑顔で向かうトコロなのか?
ま、ドチラも正解だとは思うのですが…。

多少の緊張感はあった方が良いかも知れません。
その方が怪我なんかもしないかも知れませんしね。

あと、やはりワクワク感っていうモノもあるとね。
なんだか練習したモノの浸透率が、それだけで上がりそうw
そういうアレなトコロも、バスケの良さでしょう。

アナタの心には、体育館というモノはどう在りますか?
その辺りが、色んな変化へと繋がって行くと思うのです。


さて、今日は朝から吉報が届いて楽しくなってる。
悩みと言うか、自分の理想と戦ってた子がね。
なんとか自分のソレを緩める事が出来たっぽいのです。

コレも体育館と同じでね。
多少はあった方がいいとは思いますが、、、。

雁字搦めでは、やりたい事もやれなくなってしまいます。
言いたい事も言えなくなるようなアレですよw

なので、多少緩くしてね。

それよりも広い視野で挑んでみようかな~みたいなね。
そういう感じになってくれたのです。

もちろんじじぃは応援してますよ!
不変というよりも、色々経験して変化してけばOKなのです。
ただぁ。。。
自分自身の核の部分は変えちゃダメです。

アナタらしさというモノが無くなってしまいますのでね。
ソコが無くなっちゃったら、アナタじゃなくてもね。
誰でも良くて、何でもよくなっちゃいますからね。

芯は強く!あとは適当に!

こういう気構えで、まぁ、大丈夫ですよw ねw
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru