« 【バスケ】体育館と吉報と。 | メイン | 【バスケ】練習って大事。 »

2024年5月24日 (金)

【バスケ】気になる。

今日明日明後日くらいでね。
県大会が行われているのだけど、結果が気になる。
贔屓のチームの内容とか最後になる3年生のアレとか。
いつもは誰かに誘われて行ってるんだけど…。
今年はお声が掛からず自宅待機www

まぁ、選手達がね。
怪我しないで、なるべく後悔してなければね。
わしのアレソレなんて小さな事なのでね。

ソレで良いのですが。。。


さて、この時期には毎年色んなお知らせが来ます。
まだバスケを頑張りますとか、一度辞めて考えます等。
人それぞれに色々あるなぁってのとね。

ちゃんとね。
”こういう事”を、わしなんかに伝えてくれてね。
『本当にありがとう』っていうアレを感じます。

バスケをやるやらないは、まぁ、どうでも良くてね。
バスケをしてたからこそ自分の中に残るモノとかね。
そういうのを大事にしてもらえればね。

バスケをしてた意味ってのはあると思うのです。

一番ダメなのは何も考えずに続けてまーす!っていうね。
ちょいと痛さが残るアレってのは実に腹立たしいw

自分がどうバスケに向き合ってきたか?ってのはね。
その後の姿勢に出るものですよ。

そしてね。暮らしや生活の中に根付くのです。
ウチの子には、そういうトコロも一緒に成長していって、
笑顔が絶えない毎日を送って欲しモノです。。。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru