« 【日記】2024年の長めの春に感謝! | メイン | 【バスケ】当たり前を当たり前にやるという事。 »

2024年6月 7日 (金)

【バスケ】優先順位。

目標としているものに近付けるのならね。
全てを賭けてでも、それにしがみ付く!ってのがね。
ま、本来の姿なのかな?と思う。

この日はコッチで。次の日はアッチでなどと。
そう出来るほどのアレもないのに、本当におこがましい。
っというよりも、、、バカである。


例えば、たとえばであるよ。

NBAを夢に見てるヤツが、NBAに入れるかも知れない!
そういうチャンスを自分で断って、国の代表を優先する。
この時に、NBA<国の代表という事になるであろう?

そうすればNBAの方は、もう要らないのである。
国を優先します!ってヤツを無理やり取らなくてもね。
NBAをチームを優先する選手を取るべきなのだ。

アッチもコッチもと図々しい。

バスケをやれてればいい!ってヤツであるのならね。
まぁ、その辺りは何でもいいだろう。
別にミニの指導者でも良いじゃないか。
バスケをやれているのだから、毎日夢が叶っててね。
なんだかハッピーであろうよ。

でも、NBAを目指しているのなら、、、。

そんなおこがましい選手は要らないのである。
コレは当たり前の事で、別段ナニも悪意はないのだw

そういう事が分からんのだろうか?

まぁ、コレは例え話である。
こういうのを我が身、自分自身に置き換えてみてほしい。

、、、どうであろうな?


自分勝手なナニカが見え隠れしてこないか?
もし見えて来たのなら、自らを見つめ直してほしい。

ただのバカは相手にしてもらえないぞwww
 

コメント

コメントを投稿