« 【バスケ】ちょっと整理。 | メイン | 【バスケ】優先順位。 »

2024年6月 6日 (木)

【日記】2024年の長めの春に感謝!

ちょっと色々収まって来た様に思う。
収まると言うか、片付いた感じというべきか。
まぁ、今更ながらスンッ!ってしていてるのだ。

自分がどうして時間を費やしているのか?
ソコが分かれば、まぁ、話は早く進むのである。
早過ぎるとアレなんで、調整はするけどなw


さて、今年は春が長い様に感じる。
朝晩は寒くて、昼間は汗ばむ感じのご陽気だ。
いつもならヤレ熱帯夜だ!ヤレ梅雨だ!と。
色々と五月蠅いのに、、、どうだ!
今年は素晴らしい程にひんやりしているではないかw

これが春である。
夏を迎える準備をしている感がバッチリ出てな。
冬にはこの時期(春~初夏)が恋しくなるのだ。

いや~、良い感じになって来たなッ!令和!


コレで体育館が良い雰囲気で満たされたりしたらな。
小躍りして、校庭にヒマワリでも植えてしまいそうだw

マジでこういうの毎年お待ちしていますよ!
 

コメント

コメントを投稿