« 【バスケ】たかがバスケである。 | メイン | 【日記】2024年の長めの春に感謝! »

2024年6月 5日 (水)

【バスケ】ちょっと整理。

なんだかアレである。
バスケを優先している選手が損をするのは違うよな。
ウチはバスケをするトコロ。
バスケを優先している選手は面白がるべきである。

そういう選手って、大概上手く行ってないw
色々工夫するので、色々定まらない感じが良い。
なんて言うのかな?抗ってるあの感じ?
アレが自分と言うモノを究極に研ぎ澄ますのである。

魅力全開で、上手い雰囲気もある。
だけど、粗削りな感じもちゃんと残ってるとかな。
そういうのがバスケットボーラーの可愛さである。

んで、ソコまで行けばな。
大概、毎日を面白がって過ごしてる感じも出てる。
気配っていうのかな?ソレが良いのだ。

一緒に居て、そういうトコロの気配が良いってのは、
正直、心地が良いし、ナニがあっても、どうなっても、
しっかりと最後まで応援したくなるのだ。


うん。そうであるな。やはりな。

整理するってのは重要である。
ちょいとナニかあれば、見え辛くもなるけどな。
1つ1つしっかりと!である。。。
 

コメント

コメントを投稿