« 【バスケ】そんな弱くなく、ソコまで強くない。 | メイン | 【バスケ】ちょっと整理。 »

2024年6月 4日 (火)

【バスケ】たかがバスケである。

バスケをしているから、ナニがどうするわけではない。
バスケをしてるから立派とか、そういうのでもない。
けど、バスケがしたいなら、、、。

自分の時間をガツン!と注ぎ込むべきである。
勿体ないとか、失敗したとか、どうでもいいのだ。
自分で自分の時間を一生懸命作り出してね。
ガツン!と突っ込む。

遊びなのだから、一生懸命遊ぶ。
そういう姿勢が熱量を呼び込むのであるよ。

アレがあるからとか。コレがあるからとか。
遊びってのは、そういうのじゃないんじゃないかな。

立派な人達から見たら、無駄な時間だと見えるかも。
でも、そんなのどうだって良いじゃないか。

自分のバスケはこうでしかないのだから。。。


そう、、、。
たかがバスケではあるが、されどバスケなのである。
 

コメント

コメントを投稿