« 【日記】ちょっと間、惰性で生きるわw | メイン | 【バスケ】たかがバスケである。 »

2024年6月 3日 (月)

【バスケ】そんな弱くなく、ソコまで強くない。

上手く行ってない時には、自分の心の部分を大事に。
あと、やり方とか、構え方とか変えてみたり。
なるべくナニをどうしたのか?を分からない方がね。
後々楽になるし、その先の面白さも変わる様に思う。

覚えていると、ソレに頼る様になってしまってね。
結局、なんだか不毛な時間を過ごさないとイケなくて。

調子悪くなる途中で踏ん張ることをせずにね。
立ち直り方が分かってるので、下まで落ちてく。
んで、立ち直ってってwww

なんだか、、、違うと思わない?w

途中で踏み止まれるなら、毎回違うPOINTでね。
しっかりと考え直して、再度、バスケの頂へと挑戦する。
この方がなんだか自然な様な気がするんだ。

自分の心ってね。
そんなに強くないし、そんなに弱くはないモノ。

その辺りをちゃんと知っておかないとね。
せっかくスポーツしてるんだったらね。
こういうトコロも出来るように!って思っちゃうのよね。

ウチの子には、その辺りまで望んじゃうな。なんかな。
 

コメント

コメントを投稿