« 【バスケ】夢は1つで十分である。 | メイン | 【バスケ】そんな弱くなく、ソコまで強くない。 »

2024年6月 2日 (日)

【日記】ちょっと間、惰性で生きるわw

なんだか思うようにいかないのであるよ。
もちろん高望みとかはしとらんしな。
至って普通の願望なのに、それすら叶わんw

はぁぁぁ…懺悔が必要なのでしょうかね?w


なんかアレなのだ。
カップラーメンのおつゆが跳ねなきゃいいな!
程度のソレなのにな。。。

どうしてもピシャ!って飛び跳ねてしまう感じ。


、、、、、なんだかなぁ。。。


キット明日も、この延長線上のアレソレでな。
なんだか納得いかない日が続くに違いないのだ。
んで、やる気も根っこから腐っちゃうに違いない。

もう、いいな、どうでもなw


こんな簡単な事さえ叶わないヤツはね。
ナニも出来るわけないのであるよ。ご愁傷様である。


Fuuu、、、どうにも凹むなぁ。。。
 

コメント

コメントを投稿