« 【バスケ】環境作りは大事です。 | メイン | 【日記】ちょっと間、惰性で生きるわw »

2024年6月 1日 (土)

【バスケ】夢は1つで十分である。

ナニカを変えるには、まずはココロから。
そしてナニカやってみる事に限るんじゃないかと。
色々と案を出してみたが、さぁ、やる気はどうだ?w

次に会う時は、、、。
新しいナニカを手に入れたアナタであって欲しいなと。

このくらいの時期になるとね。
所属している団体での練習が本格的にはじまるのだ。
3年生が片付いたり、1つ区切りを付けたりしてね。

んで、いい指導者に会ったと思っていたんだけど・・・。
思わぬ伏兵に頭を悩ませていたりするんだろうけどw

まぁ、最初の『夢』を考えてごらんなさい。

5対5、バスケのゲームをする事だったじゃないか。
ソレが叶っている毎日を送っているのならね。
もうソコがゴールでしょうよ。

次はコレ。アレもこうなればとか考えちゃうけど…。
2つも叶えるとかって、おこがましくはない?


5対5が満足に出来ない状況からね。
やっと脱出して、毎回のゲーム経験をして家路に着く。

、、、なんという贅沢か。


それ以上は因果が巡ってしまいそうでなんともね。

つつましくも豊(ゆたか)にってのは、、、。
         こういうステキな感じであろうよ。
 

コメント

コメントを投稿