« 【バスケ】バスケを理解するという事。 | メイン | 【バスケ】徐々に。 »

2024年6月23日 (日)

【バスケ】やはり簡単にはいかないw

どうやら梅雨入りしたみたいですね。
昨日のから雨が降っています。止む気配はないです。
雨もアレですねよね。梅雨だからって降らんでもね。
休み休みで、風とか良い感じで吹いてくれればね。

この時期のアレも、そんなには嫌われないんじゃ?

あ、でも。
それじゃぁ『梅雨』って感じにはなんないかぁ。
梅雨ってどうしてもジメジメするアレあるし。

風とか心地良いなんて記憶もないもんねぇ。。。

などと、、、。
ホントの無駄口ってヤツを叩き出してる今日。
皆様、どうお過ごしでしょうか?


さて。
今まであんなにアレコレあったのだからね。
この先はゆっくりとナニもなく!って願っちゃう。
願っちゃうんだけど、どうやらそうならないみたいw

精神的には、余裕が持てるくらい成長しないとダメで。
技術的には、全てを見る目と、バスケ知識が必要で。
その為の時間を削り出すと、なかなかにシビアかな?

なのでね。
バスケで得られるモノや感覚を置き換える能力と。
心にゆとりが感れる様な情報の整理整頓能力が不可欠。
って感じですかね。

バスケの神様は本当に平等ですね。
やはり簡単にはいかせてもらえないみたいですw

「まぁ、1つずついきますかw」
このくらいの心構えで、前に進んで行くしかないね。


ホント、良い星の元に産まれてますね。感謝ですよ。
( *´ω`* )
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru