« 【バスケ】説明しよう!の日。 | メイン | 【バスケ】2024インターハイ女子組み合わせ。 »

2024年7月 8日 (月)

【日記】七夕とナニカと。

昨夜もオリンピック関係の試合が放送されてた。
「勝利の女神」にも来て頂き、なんとかなってたw
けど、無駄に使うなよ!とも思ってしまう。

さて、放送自体は、大変に嬉しいコト。
いつぞやかの頃に比べれば、本当に雲泥の差。

けど、内容はどうであろうか?
その時間を費やすだけの価値あるモノでないとダメ。
その時間があればコレだけの事が出来たってのとね。
トントンじゃないと人は納得してくれないです。


昨夜は『七夕』

幾年ぶりに晴れてた夜空を見上げるよりも?
もしくはソレと同等の?と、、、。

そう唐突に思ってしまい、わしは夜空を眺める事に。


ほかにも多くのNIPPON人が夜空を見上げてる。
その1人になれたコトの方が、わしにはデカかった。
ホントすまんな。



椅子から立ち上がらない。彼が全てを現わしてた。

そう、、、まだ「ソコまでじゃない」のだ。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru