« 【バスケ】裏切れないほどの熱量を。 | メイン | 【日記】七夕とナニカと。 »

2024年7月 7日 (日)

【バスケ】説明しよう!の日。

ウチの子の合同練習会を見学に行きました。
ソコで行われるレンシュウメニューの数々。
コレをドコまで理解しているのか?とちょいと心配。

なので、夜の追練の時に分解して説明してみた。
案の定のトコロもあり、間違えて教わってるのもあり。
なので、ウチ的には良かったねぇ。。。

んじゃ、皆でやろうか?などと、ソコから1時間。
じっくりみっちりやってしまいましたよwww

ジトーっと暑い体育館の中で、更にアツいコトをw

『なんて理想的な現場なんだ!』と胸を張ってみたり。


どんな練習でもね。
意図があり、理由があり、理屈があります。
ソレが見つからない練習は、また別物と整理できますしね。

昨日みたいな時間は、情報過多の現代にはね。
実は物凄く必要なモノなのではないか!?と、またまたw
まぁ、手前味噌なのですが、ウチの子のナニカになれば、
使う時間やその全てのアレコレなんてね。

タダみたいなモノです。

さぁ、来週も『ちゃんとして』バスケを楽みましょうかね。
( *´ω`* )
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru