« 【バスケ】…バスケは好きですか? | メイン | 【バスケ】心の話。 »

2024年7月14日 (日)

【バスケ】いい試合を見せてもらいました。

今日は練習試合に誘って頂き、観戦して来ました。
うん、そうだね。調子が下がり気味。
なので、迷惑を掛けずに怪我無く終われば上々。

くらいに思ってたんだけどね。
想像より良くて、慌ただしい感じもしなかった。
心の方はダメでも、積み上げた技術は在る感じかな。

ま、でもね。在ったとして…。

それを「どう使おうか?」とか、「ココが狙い目!」
なんていう発想や想像は無かったかな~っと。
それが調子の悪さを現わしてる様な感じでしたね。


試合前。ちょい早めに現場に到着してくれたのでね。
アップから見る事ができたので、原因も発見できたし。
あとはどう伝えて、ウチの子がどう消化するのかです。
※K君いつもありがとう。感謝、多謝。

消化ができなければ、足してかないとイケないかな。
んでも、ソレが出来なければ、、、。
時間は掛かるし、少々長いイバラの道へ…でしょうか。


それでも歩みを止めないコトが。。。

バスケットボールで手に入れた大切なモノですし。

どんな状態でも、まずはちゃんとやってほしいなぁ。


朝ちゃんとして、昼ちゃんとして、夜ちゃんとしたら。
その1日はちゃんと出来たってコト。

こういうトコロからでしょうかね。応援しなきゃなぁ。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru