« 【バスケ】運がスルっと逃げてくアレ。 | メイン | 【バスケ】う~ん…面白いのか?コレ?w »

2024年7月25日 (木)

【日記】オリンピックのアレ。

昨日からサッカーがはじまってんだろうなぁ。
そう思ってたのですが、コレがなかなかw

やっぱり大人って訳分からん。

まずサッカーなんだけどね。
コレは知っての通り男子1次ラウンドが開催されてて、
アルゼンチン×モロッコでモロッコが勝ったり。
日本×パラグアイでパラグアイに勝ったりしてる。

んで、7人制ラグビーもはじまっててね。
男子予選ラウンドが知らないトコロでやっててね。
日本はニュージーランドとアイルランドに負けてる。

いやいやゴメン!知らんw
応援を届かそうにも、送る事すら出来んのよ!


んで、今日だ!
ハンドボールもアーチェリーもはじまるじゃないか!

いやいやいや、知らんwww

開会式前にこんなに競技がはじまってる事が、、、。
伝わってませんよーーー!国民に!


そんな今日。地上波の中継がある。
女子サッカー1次ラウンドがNHK総合にて放送される。
やっとですけど、それよりも、、、。

競技がはじまってる!と教えて欲しい。

がんばれ!って言いたいのであるよ。


あ、それか、、、。
オリンピック開会式を前倒しにしてくれても良いよ。
だって、開会式前にこんなにはじまってるとは…。

思わないもの。。。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru