« 【バスケ】夏休みはやっぱ怖いねw | メイン | 【日記】オリンピックのアレ。 »

2024年7月24日 (水)

【バスケ】運がスルっと逃げてくアレ。

昨日も何やら熱中症警戒アラートがビシっとw

37℃とか、もう普通になるんですね。怖や怖やw

このままだと我が県でも40℃とかありそうで…。
なんていうのかな?昭和の夏が恋しいね。。。


さて、そんな昨日も練習で御座います。
1時間に全てを賭けるわけですが、どうもキレが悪いw
ボールを取るのも、ドリブルをつくのも。
練習したいぞ!って言ってるのに、全く聞かずで…。
怪我でもしたら大変だったのでコートの外へ。

集中力ってモノがブッ飛んでましてね。
何だか少々困りましたし、理解していくまでにはね。
また相当の時間が掛かってしまいそうなのです。

ココ最近は、献身的にバスケをしててね。
自分でも上手くなってる手応えもあったと思うのですが。

自分でチャンスを棒に振るってのがキツそうで、、、。

なんとも、、、まぁ、仕方がないですね。。。


ウチの練習にコレ以上の穴を開けるわけにはいきません。
今までの教え子達が、じーーっと見ています。
「ソレでええんなら、ウチ等なんじゃったん?w」
そんな事も言われるでしょう。キットねw

いつ見てもらっても、自慢できる様に努力しないとな。

よし、次だ、次だ。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru