« 【バスケ】ヒリつく強化試合。 | メイン | 【バスケ】運がスルっと逃げてくアレ。 »

2024年7月23日 (火)

【バスケ】夏休みはやっぱ怖いねw

う~ん、、、人には優先順位ってあると思う。
バスケ好きってのは、ソレがバスケに寄ってるだけ。
花火大会よりも、バスケのソレを優先するってだけ。

そういうのが、ドコかでグチャってなるとね。
「アナタの好きってそのくらい?w」って笑われる。
それが嫌なので、まぁ、真剣に打ち込むわけです。

ただね。
大人は言いますよ。「バスケしてるからどうした?」
「バスケだけしてれば良いわけじゃない」とかね。

そんなのは当たり前に分かってるからこそ。
絶対に譲りたくない優先順位を心の中に作るわけです。

今日は良いじゃん。あの時はコッチなどとね。
中途半端は一番疲れるし、なんだか滑稽ですからね。


さて、夏休み初日の昨日ですが、、、。
う~ん、良くなかった。やっぱりと言うかどうしてか。
夏休みに入ると途端にダメになる選手が居ますが、
ウチにも居ましたね。なんだかんだでねw

疲れとも違う。生活リズムとも違う。
いい言葉が見つかりませんが、どうしても集中力が…。
全くと言っていい程なくなっててね。

どう過ごせばそうなるのか?ちょいと聞いたのですが、
なんとも、歯切れ悪く話してくれちゃってw
まぁ、話したくないって事かな?と、片付けましたが、
なんとも微妙なココロの位置です。


もうすぐオリンピックだと言うのに!

インターハイもはじまると言うのに!

全中も近いと言うのに!

そんなのドコかに飛んじゃって、地に足が着かずで、
フワフワしてるだけのアレになってて。。。

なんだかなぁ。。。
 

コメント

コメントを投稿

プロフィール

フォトアルバム

goiru